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1.講習時間
  日曜日、祝日及び当社指定の休校日を除く日の18時 〜 20時50分です。
  ※受付時間は、当社営業日の10時〜17時です。
  ※ゴールデンウィーク、お盆、年末・年始の期間は休校日(約1週間)とさせていただきます。
2.講習日時の予約およびキャンセルの受付時間
  各コースの受講予約可能日・時間は、別表の「時間割表」の通りです。 次回の受講予約は、原則、受講終了後(初回はお申し込み時)、受付にてお取り下さい。 なお、「予定が分からない」等の理由により、やむをえず予約日時が決められない場合は、お電話にて受付いたします。なお、その場合の受講予約の受付可能時間は、受講希望日前日の10時〜17時です。 ただし、予約時に、他のお客様の予約により、既に定員オーバーとなっている場合は、予約いただけない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。 また、予約されている講習のキャンセルは、受講日前日(受講日前日が弊社の休日の場合は、その前日)の17時までとなっております。 ご連絡がない場合は、当日欠席されましても受講したものとさせていただきます。
3.講習回数
  講習回数は、別表の「料金表」に記載のコースの中からお選び下さい。
4.入会金
  入会金は、入会申込時に所定の金額をお支払い下さい。
5.受講料金
  (1)各会員様の受講料金は別表(スクール料金表)の通りです。
  (2)料金は全て前納制です。
最初に選択されたコースの受講料金は、申込み手続き時にお支払い下さい。次コースに継続いただく場合は、銀行口座への振込み、もしくは現金によるお支払いとなります。なお、銀行の振込みをご希望の場合は、下記口座までお振込み下さい。

三菱東京UFJ銀行 光明池支店 普通 5117679 有限会社ピーシーランド

    また、現金によるお支払いの場合は、最終回受講時、もしくは受講票の有効期限内(いずれか早い日まで)にお支払い下さい。

6.コースの変更

  受講しているコースは、現コースの継続手続き時に変更することが可能です。
7.入会金及び受講料金の返金
  一旦お支払いいただいた入会金及び受講料金は、いかなる場合も返金できません。
8.休会
  休会される場合は、休会後の受講料を現受講票の有効期限内にお支払い下さい。なお、休会は最長1年間とさせていただきます。
9. 退会
  退会される場合は、退会月の前月25日までにご連絡下さい。
10.テキスト代
  講習で利用するテキスト代は、一部を除き、原則、「受講料金の中に含まれております。
  ※簿記の講座など、一部の講座に関しましては、教材費が発生する場合があります。
11.機器の使用
  弊社の機器をご利用の際、講師の指示に従わない等の理由により、機器が破損した場合は、その修理にかかる費用をお支払いいただく場合がございます。
12.パソコン関連商品の販売及びサポートサービス
  当スクールでは、会員様限定で、パソコンを含めた関連商品を販売しております。また、パソコンに関するサポートサービスも提供させていただいております。(別表参照)これらのサービスをご希望される場合は、担当講師まで個別にご相談下さい。

以 上

上記内容に同意の上、お申し込みいただく場合は、こちらから


〒594-0031 大阪府和泉市伏屋町3−7−9 ISビル4F、5F(本部)

 日商指定校 パソコンスクール PCランド

  光明池駅前校和泉中央校 泉ヶ丘駅前校

TEL.0725-57-1451/FAX.0725-57-5206

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E-Mail Address:info2@pcland.jp